講師演奏会のお知らせ 7/26東京 8/12 奈良

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です。

 

講師演奏会のお知らせです。

『花咲く庭園II 〜神と人の物語〜』
出演:高橋薫子さん(ソプラノ)、立花敏弘さん(バリトン)、水野直子(チェンバロ)

7/26 東京オペラシティ内 近江楽堂 19時開演
8/12 奈良 東大寺本坊大広間 17時開演

 

 

去年10月に開催いたしました『花咲く庭園』の続編です。

こんなにも早く続編が演奏できることに

ありがたい思いでいっぱいです!

 

前回の様子はこちらからご覧いただけます → 1 2

 

 

今回の公演もプロデューサーとして企画・構成をしています。

 

公演の趣旨に賛同くださったのは

いつもお世話になっているPTNA、

そしてイタリア文化会館、

そしてそして・・美しい画像を提供してくださった

ヨーロッパでも名高いプラド美術館。

 

 

こうした企画ができるようになったのは、

全てはイタリア留学での経験からです。

 

イタリアで図像学に出会ったことが

音楽畑一辺倒だった私に、

美術とのつながりをもたらしてくれました。

 

15年前はただただ将来が不安で、

孤独なイタリア生活でしたが

そうしたもの全てが財産となり

それが今、少しずつ花開いてきた・・・そんな思いで過ごしています。

 

生徒さんにも是非、聴いていただきたいです。

 

音大受験の方も、

若いピアノの先生も、

もし現状が苦しくても

真面目に、自分を信じて、素直な気持ちで音楽と対峙していれば

必ず報われる、

そして今の状態は、

いいときも苦しい時も

それは自分を超えるために必要なもの・・・

神様からの宝物だと思って

ひたむきに進んでいってほしいと思います。

 

チケットはこちらのフォームからお申し込みいただけます。

生徒さんたちのご連絡をお待ちしています。

エラー: コンタクトフォームが見つかりません。

出演者メッセージ

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村