連休明けのレッスンが今日から始まりました。

練馬区 ピアノ教室 水野直子です。

皆さん、連休はいかがでしたか?
私は演奏三昧で、とっても素敵な連休を過ごさせていただきました。
公式ブログにその様子を書きましたので、お時間ありましたらご覧ください。

今日から連休明けの子どもさんのレッスンが始まりました。
みんな元気そうだったね!

久しぶりだったから
楽譜を忘れて来ちゃった生徒ちゃんもいましたが、
ドンマイ!

レッスンはいつもと同じくごあいさつから。

今日もおだやかなレッスン室でした♪

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

子どもさんのピアノ体験レッスンは随時受け付けています。
現在の空き時間は
火曜日 夕方(応相談)
木曜日 5時〜6時
金曜日 4時〜5時

ピアノ講師の方は、平日午前中のレッスンとさせていただいております。

 

演奏会・セミナー情報
5/27 東京オペラシティ 近江楽堂 Vanitas
6/2  チェンバロ工房見学
6/25 教室発表会
6/28 ピティナ全国セミナー 『バロック音楽の装飾音に親しもう』
10/21 東京オペラシティ 近江楽堂 with ソプラノ・高橋薫子さん