9/13 ベヒシュタイン様 ようこそ!

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です

練馬区・桜台・氷川台・早宮・平和台 
水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログ
へようこそ


6月、これは20年前から決まっていた運命だ、
というピアノとの出会いをし

(その経緯はこちらを   

スタジオが完成するまで預かっていただいていた
ベヒシュタインが、ついにきましたー!




ピアノは15時以降の到着予定だったのですが、
酒井くんに早めにお越しいただいて
教室内の楽器のレイアウトなどの
アドヴァイスをしていただいていました。

大学、大学院と一緒に学んだ酒井くんには
すっごく安心感があります。

ピアノを知っている調律師さんはたくさんいるけど
演奏もできて、
調律も超一流、って
稀なケースだと思うんですよね。

人脈とは宝なり、とはまさにこのこと。

酒井くんといろいろとお話ししたり、
R-1を見ていただいたりしていたら、
ベヒ様到着!

5名のプロフェッショナルに
丁寧に搬入していただきました。

 

お布団から出されたら
すぐに磨いてくれる酒井くん。

こういうの。。すごくジンときたんですよね・・・
ウルウルしました。

ピアノは自分の分身だから
やってきたばかりのピアノだって、
それはもう自分なんです。

だから、こうして大切にしてくれて、嬉しかったなぁ・・・

 

これからたっくさん弾いて、可愛がっていくからね!

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは月、火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています