練馬区桜台・氷川台・平和台 水野直子ピアノ・チェンバロ教室 ブログ

練馬区桜台・氷川台・平和台「水野直子 ピアノ・チェンバロ教室」は有楽町線・副都心線氷川台駅・西武線練馬駅、桜台駅の中間地点にある完全個人のピアノ教室です。「確かな指導」で、「美しく演奏すること」「音楽を通じて自律・自立すること」を目指します。 また、コンクールの審査員や演奏活動を通して、バロック音楽の魅力を伝える活動をしています。

春のお問い合わせ たくさんありがとうございます

こんにちは
水野直子です。

今年は例年になく、随分と桜の開花が早く
卒業式に桜を楽しむことができたようですね。

春休みに入り、
教室へのお問い合わせをたくさんいただいております。

先週末だけで、お子さん、チェンバロ(3件)、大人のピアノ(2件)の計6件のお問い合わせをいただいております。

 

ヒアリング後に
4月より順次体験レッスンを行っていきます。

 

お問い合わせくださった全ての方に
お役に立ちたいのですが
私の体は一つ・・・

 

もどかしい思いです。

 

現在、18歳以下の月3回のコースは
残すところ、
平日に3枠のみご用意できます。


詳しくは
HPのお問い合わせフォームから、
またはこちらのライン 

よりお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

備考として、大人の方(プロ・アマ問わず)は
平日午前中や土日にも対応しております。
Zoomなどのオンラインレッスンも可能です。
理論や楽譜の読み方などの
【知識】を深める授業にもお役立てくださいね。

 

最後に・・・
成人男性の方のレッスンはご紹介のみでさせていただいております。
ご了承いただけますようお願いいたします。

 

バロックは拍感命!

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
体験レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは月、火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。