雷ゴロゴロ 雨は・・降る?降らない?

最近の雷はすごい、ほぼ毎日のようにゴロゴロ。

夕立は、庭に水やりをしないで良くなるので大歓迎ではありますが、雷を伴った雨となると、危険な降りかたをするので恐ろしい。

でもこの頃、雷だけで雨は降らない日も増えてきましたよね。
それで、雨は降らないかもしれないからお水を撒いておこう、と思ったら、雨が降ったり、ね😆

教室の生徒さんは、このところ、ほぼ自家用車または練馬からタクシーでお越しです。
こう暑いと外出も大変ですから、どうかお気をつけて!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA