装飾音実践講座 スタートアップ終了

今日は装飾音実践講座のスタートアップの日でした。

(音声はありません)

今回はピアノ以外の楽器の方もいらっしゃるのですが、楽器は違っても共通するお悩みがたくさんありますね。

最後に、前回の発表会の様子を少しだけご紹介しましたが、その時の皆さんが「えええぇ?!」というリアクションをされていたのが印象的でした。

そうなんです、この講座を受けると、ここまで素敵な装飾ができるようになるんですよ。

その理由は、装飾の種類を知ることで、どんな時にその装飾をえらばばいいのかを知ったから。

そして、自分で試したから。

ただそれだけです。

ぜひぜひ5ヶ月後の自分を楽しみにしていてくださいね!

今日もみなさん、お疲れ様でした。

上からのぞいているのはさくらです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA