日曜日のレッスンが終わりました

ほっと一息。

みなさま こんばんワイン。

日曜日のレッスン後に、自転車を走らせて、ワインを買いに行くのがささやかな楽しみとなっています。

今日は珍しく、バッハのレッスンがなかったなぁ、とふと思いました。

ショパンが多かったなぁ。
ショパンはバラード2番とスケルツォ3番と、マズルカ3曲でした。
他はクープラン。

来週本番の方と、来月コンクールの本選のある方と弾きあいっこなどもして、完成度の高さをお互いで称え合っていらっしゃった姿にほっこりしました。

本番は色々な思いが渦巻くこともありますが、思いにとらわれず、流れていってほしいと思います。

大丈夫、大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA