練馬区桜台・氷川台・平和台 水野直子ピアノ・チェンバロ教室 ブログ

練馬区桜台・氷川台・平和台「水野直子 ピアノ・チェンバロ教室」は有楽町線・副都心線氷川台駅・西武線練馬駅、桜台駅の中間地点にある完全個人のピアノ教室です。「確かな指導」で、「美しく演奏すること」「音楽を通じて自律・自立すること」を目指します。 また、コンクールの審査員や演奏活動を通して、バロック音楽の魅力を伝える活動をしています。

電子ピアノでのレッスン受講は・・

チェンバロ・ピアノ奏者の水野直子です。

本日もブログへお越しくださりありがとうございます。

 

各種お問い合わせ

教室の様子はYouTube

4月 レッスン生募集時間(園児〜中学生)
※受験生・大人の方・ピアノ指導者は上記以外にも対応します

5/11&14 『装飾音』セミナー

 

「先生のレッスンは 電子ピアノでも受けられますか」

 

この春はそうしたお問い合わせを数件いただきました。

電子ピアノには電子ピアノの楽しみ方がありますね。

ですが、

教室で電子ピアノの方を受け入れるには

ある一定の基準を設けています。

 

  • 当教室で初めてピアノを習う方で、数年後に必ず買い替えを視野に入れているご家族
  • お住まいの事情で、どうしても、どうしてもピアノが置けない場合

 

に限ってご相談をお受けしています。

 

他教室から移られる方で

今お持ちのピアノが電子ピアノの場合でも、

当教室に変わられる際、

必ずアップライトピアノ以上を買い替えされるご家族には

ご相談を承っています。

 

「ピアノが勉強できる」ことは特別なことです。

お子様の未来を豊かにするために

ご両親のサポートを是非お願いいたします。

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

 

体験レッスン体験レッスンは随時受け付けています。
体験レッスンの流れはこちらをご参考ください。

YouTube
にて教室の様子がご覧いただけます。
当教室は「導入期」の指導を大切にしています。

「楽しい」の先にある、上質な音楽教育を提供します。

 

教室紹介動画

コメントは受け付けていません。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。