10/21『花咲く庭園』プログラム発表

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です。

本日は
10/21開催の公演『花咲く庭園』のプログラムを発表します。

IMG_6181

【プログラム】

カッチーニ:《愛の神よ 何を待っているの》《アマリッリ》
A. スカルラッティ:《すみれ》1694年版
D. スカルラッティ:《あの恋する蝶のように》
F. クープラン:《百合の花咲く》*《花の女神フローラ》*《蝶》*

ー 休憩 ー

ラモー:《恋するナイチンゲール》《鳥のさえずり》*《一つ目の巨人》*
デュフリ:《三美神》*
ヘンデル:オペラ《セルセ》より「オンブラ・マイ・フ」、
オペラ《アルチーナ》より「もう一度私を見つめて」

*はチェンバロ独奏

sozai_60681

優しく、うっとりするようなプログラムとなっています。

美しい花の庭園に集う
神、人、動物たちのひと時を
自由自在に変化する、
伸びやかな高橋薫子さんの美声とともに
どうぞお楽しみください。

曲目はもう少し増えるかもしれません。
リクエストなどありましたら、どうぞお寄せください♪
ありがたく参考にさせていただきます。

sozai_60681

【チケット情報】

8/16現在、
オペラシティチケットセンターでのお取り扱いは、
おかげさまであと7席となりました。

チケットのご用命は
水野に直接ご連絡くださっても大丈夫です。

その際は下記のフォームに「10/21 チケット希望」と記入して
お名前とメールアドレスをお願い致します。

確認次第、折り返しすぐにご連絡させていただきます。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/contact/

皆さまのお越しをお待ちしております。

=====

Facebookにご登録の方は
イヴェントページからもご覧いただけます。
ブログ掲載以外の小さな情報を発信していく予定です。
https://www.facebook.com/events/121154875134345/
お気軽にフォローくださいね。