黄金週間中日

黄金週間の中日、以前から行きたかったAddu Mammaへ音大の友人たちと行きました。

樽熟成の白ワインで乾杯をして(とっても美味しかったです)

11200790_10205814519975046_5597239870652657663_n

前菜もどんどんと頂きます。全員イタリアにおりましたので、食べるのも喋るのも、同じ早さです。チマチマしない、気取らない。テンポ感が同じなのはいいですね!

11006400_10205814520335055_4136807991572313547_n

IMG_2334

11203086_10205814521335080_3555607274174370851_n

プリモ突入。トリュフのニョッキも最高!

FullSizeRender

定番のミートソース。手打ちパスタの優しい舌触りがなんとも言えません。

11150925_10205814521735090_5995613990771272316_n

そのままセコンドへ、ドーン!

11182274_10205814521975096_8609020195304670631_n

食事のシメはチーズ。ゾーラさん、会いたかった!

11188310_10205814522375106_4382866580504803613_n

デザートはセミフレッド二種。

11165261_10205814522575111_7500658716044261831_n

一人で全部食べた訳ではありませんが、それにしても食べ過ぎです!イタリアのお店に来ると、イタリア時代の胃袋に戻ります。危険です。加えてワインも2本空いています。

オーナーさんはとっても優しいお声の方で、私はすっかりファンになりました。イタリアメンバー、また近いうちに行きましょうね!

前の記事

ロケに遭遇

次の記事

歯列矯正4回目