『花咲く庭園』終演

練馬区・板橋区・豊島区 水野直子ピアノ教室のブログへようこそ。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/

練馬区・板橋区・豊島区の子どものピアノ教室
https://mizunonaoko-piano.jimdo.com

10/21、高橋薫子さんとの『花咲く庭園」終演いたしました。

教室からも大人の生徒さんや、

お母さまと小さな生徒さんもお越しくださり、

とても華やかな演奏会となりました。

ありがとうございました。

公式ページに詳しい記事を書いています。

http://naokomizuno.com/2017/10/27-2/

写真は年長のSちゃんと♪

(他の生徒さんとも写真を撮りたかったですー!)

私がソロを弾くとき、

体を少しでも高くしようとして背筋を伸ばして

真剣に聞いてくれているSちゃんの姿が目に入っていました。

いつも生徒さんの目標になれるように

私ももっともっと勉強していきます。

次回は11/26浜離宮朝日ホール(小)にて。

こちらも後ほど情報をアップします。

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

【ピアノ体験レッスン受付中】

当教室は、5歳から(目安として)ピアノ指導者までの指導をしています。

ピアノ指導者の方は、
月一回から、個々にスケジュールを決めていきます。

子どもさんはのレッスンは、月〜金の時間を固定して行います。
現在ご用意できる日程です。

月曜日 15時15分
水曜日 開講したばかりです。時間帯が選びやすくなっています。
木曜日 17時〜18時
金曜日 16時30分、17時30分〜18時30分

子どもの生徒さんは練馬区、板橋区、豊島区から通われています。
お気軽にお問い合わせください。
お子さまの可能性を引き出して、
知らず知らずのうちに、ぐんぐん上達させます。
お任せください(^^)

お問い合わせはこちらです。

体験レッスンの流れはこちらのページを参考にされてください。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/blog/550/

教室紹介動画

楽しく連弾♪

きらきらぼしをバロックで♪

有名なロンドン橋、弾いちゃおう!

兄弟で連弾も♪

◇練馬区 水野直子ピアノ・チェンバロ教室
https://naokomizuno-piano-cembalo.com

◇水野直子 オフィシャルサイト
http://naokomizuno.com

◇ピアノの先生のための《聴く・弾く・教える》楽しいバロック
http://ameblo.jp/pianolesson-baroque

◇水野直子YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCcyxtJBXy466LMXDD31BXfg

◇水野直子Twitter
https://twitter.com/LA_TASTIERA

◇水野直子Instagram
https://www.instagram.com/naoko.mizuno/

◇Facebookページ
https://www.facebook.com/naokomizuno.piano/
https://www.facebook.com/nerimapiano/

◇メルマガ ピアノの先生のための《聴く・弾く・教える》楽しいバロック
https://my63p.com/p/r/KGmEJCdj
バロックの指導に役立つエッセイを発信しています。