1週間のイタリア滞在をしてきました⑥ こんなに大きくなって!

まだ書くの、と思われそうですが、はい、書きたいと思います。

私の18年前の写真とともに。

アンドレアの長男ジルベルトと、トスカーナのフィエーゾレで卓球。

双子の弟たち、ロレンツォとルイージに抱っこをせがまれる私。

ルイージが後ろ向いてる・・・

そしてこんなに大きくなっていて感動したのはいうまでもありません。
幼稚園へお迎えに行ったり、一緒におやつを食べたり。

ルイージ、長男ジルベルト、ロレンツォ(膝の上の子)

Naokoおばさん、君たちが眩しくて、終始うるうるでした。
幸せな人生を歩んでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA