しょんぼりいっちゃん

私が忙しくなると、いっちゃんはしょんぼりします。

しょんぼりするいっちゃんに、ごめんね、と言いながら下のスタジオへ降りるときの、いっちゃんの悲しそうな顔ときたら・・

飼い主にしかわからない表情かもしれませんが、お口がキュッとなって、お耳もぺちゃんこです。

この2週間は寂しい思いをさせてしまいました。

そうしたら日曜日から発熱。

獣医さんから「いっちゃんはママさえいてくれたらそれでいいんだもんね」と言われながら座薬を入れられ注射も2本をチックン。

今年はもう3回発熱です。ああ、また9月は、私はいなくなる日が増えるのですが、どうやっていっちゃんをなだめよう。

一方のさくらちゃんは、私がいようがいまいが、おかまいなしです。

まだ栄養重視の食事で毛はパサパサ。これでも良くはなりましたが、偏食&わがままし放題、夫には噛みつくので、あだ名は極悪チビです。
唯一のウィークポイントは雷さま。
それ以外は怖いものなし、こちらがうらやましくなるほどのポジティブガールです。

いっちゃんとさくちゃんを足して2で割ったらちょうど良いくらいかしらね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA