さくらちゃん、やんちゃすぎて困っています

やさしくて、おっとりしているいっちゃんに比べて

レッスン生さんのいない日は下の廊下で寝そべっています

はちゃめちゃ、破天荒なさくらちゃん。

悟りを開いたような顔をしていますがだまされてはいけません

何が気に入らないのか、ご飯を自分から食べようとせず、ご飯の前でうずくまり。。

見かねて、「はい、どうぞ」とフードをつまんで、あげようとしたらガブッ。

こちらも慣れたもので、「ガブッ」の前に、手を引っ込めます。

遊んでいるのかわからないのですが、ご飯の時間になるとこちらがヤキモキ。

今日は素直に食べるかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA