今日はオンライン→ミニ同窓会

今日はオンラインレッスンから1日がはじまりました。

対面はお休みなのに、オンラインはするの?
と思われると思いますが、はい、します。

私の教室は、遠方のピアノの先生が多いのと
こうしたお休みでしかお互いの予定が合わないことがあるからです。

(でも、7月でこのオンラインの枠は満席になりました。今月の追加はありません🙏)

これからまた書き物をして、夕方からは大学の同期と小さな同窓会です。

ブログでお馴染みのあの方も一緒ですよ。

では今日も素敵な1日を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA