本日9/11 21:00よりYouTubeコラボライブ!

本日9/11 21:00よりイギリス在住のバロックヴァイオリニスト高橋未希氏とYouTubeでライブします。

ちょうど、その1時間ほど前からNHK総合で、イギリスに保管されている、ストラディバリウスのメシアのお話もあるそう!

だからといって狙ってこの時間にしたわけではなく、たまたまこの日、この時間しか空いていなかったのです。

今回は私からインタビューをする形で、対談させていただこうと思います。

個人的に

  • バロックヴァイオリンとモダンヴァイオリンの違い
  • なぜストラディバリはこんなにも高額なのか

ということを聞きたいなぁと思っていました、

よかったらぜひリアルでコメントくださいね。

皆さんのコメントからもっと面白いお話が展開するかもしれません♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA