11月のレッスンスケジュール

11月のレッスンスケジュールです。

と言いつつも、土日がはっきりしていないのですが、とりあえず、出します。
土日が良い方は、教室専用ラインや、水野の個人ラインへ「◯日、希望」と書いて送ってください。

なし
5
12
19
6
13
20
7
14
21
なし
2と30にできるかも
(11月に入るとわかります)
17は可能性は薄いけれど、できるかも
24はほぼできると思います。

レッスン時間はピアノは11時スタート

チェンバロは11時半スタートです(レッスンの前に調律するからね)。

上記以外の日程をご希望の方は、とりあえず水野へコンタクトを取ってみてください。

時間が作れる時もあるので!

そしてご予約はお早めに〜。人気の時間帯はすぐ埋まっちゃうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA