さくらちゃん、いっちゃん、ダウン

長らくブログが書けませんでした。

ブログを楽しみにしてくださっている皆さん、ごめんなさい。

インスタのストーリーズに投稿しているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、さくらちゃんが胃腸障害を起こして入院していました。

「なんかおかしい、ご飯を食べないぞ」と思って、獣医さんの元へ連れていき、私も仕事が休めないので、そのまま入院させてもらったのですが、この判断が正しくて、さくらちゃんは次の日15回も吐いたそうです。

あんなに小さな体に、15回も吐かせてしまうなんて

「なんて馬鹿な飼い主!!」

と大反省しましたが、今獣医さんの患犬さんたちの多くも胃腸障害を起こしているとのことでした。

夏の暑さと気温の高低差が、人間だけでなく、室内で過ごすワンちゃん達にも大きな影響を及ぼしているそうです。

さくらちゃんは、獣医さんの的確な治療で無事に帰ってきましたが・・実は今日からいっちゃんが発熱です。

この発熱は、さくらちゃんがいなかった寂しさからとのことで・・・

いっちゃんは、私が出張で家を空けると、数日後に発熱する子なので、そこはよく気をつけていますが、まさかさくらちゃんがいなくて熱が出るなんて〜

いっちゃんはさくらちゃんが大好きなんだね。

私は・・看病疲れしないようにしなきゃ!

来週まで休みが取れないので、早寝を心がけます!

皆さんも、夏の疲れが出てくる時期です。どうかご自愛くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

秋色に染まってきました