5月のレギュラーレッスンが終わりました

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です。

24日、

今月の月3回レギュラーレッスンが終わりました。

 

来週は追加レッスンと、単発レッスンのみです。

教室は、頑張るみんなを全力で応援。

当然、レッスンを受ければ受けるだけ上手くなります。

 

ではなぜ「月3回がレギュラーレッスンなの?」というと

それは

現代っ子は忙しい子が多いから。

でも本当は月4回にしたほうがいい、とは思っています。

月4回目を希望される方は早めにご連絡くださいね。

水野の予定は、すぐ埋まりますので・・・

 

 

話を戻します。

教室で勉強する頑張る皆さんには

目でも楽しんでいただきたいと思って

ささやかですがお花を飾っています。

 

 

今月は、芍薬をメインにアレンジしました。

 

 

大人の方には緊張和らげるようにアロマを。

教室で過ごす時間が

幸せな時間になってほしい・・

ささやかなおもてなしです。

 

生徒さんからの優しいお心遣いも感謝です。

ありがとう!

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村

次の記事

22年 300人 5500時間