新スタジオ建築中 どんどん進んでいます

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です
練馬区氷川台・桜台・平和台 水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログへようこそ

 

先日、自転車に乗って、建設中のお家へ行ってみました。


(この写真は、ちょっと前のもの。桜の絨毯が綺麗なので、ここにも載せちゃおう♪)

今は、建設会社さんが、ラインで様子を送ってくださって、ありがたいです。

先々週は、屋根が張られていたり、

2階のウッドデッキスペースの準備が進んでいたそうです。

 

ここからは今週初め。私が撮った写真↓

玄関・・・と言われても、これじゃあ想像つきませんよね(汗)

玄関入ったら、すぐ階段が見えちゃうお家ですが(汗)

 

平屋でどどーん、としたお家なんて、無理無理。
ということで、2階の上に小屋裏もつけてもらいました。

今は水道工事をしてもらっています。
結構トンカントンカン、と賑やかなので、お引越しした時には、もう一度丁寧にご挨拶しなきゃ!

 

そう、今までずっと、水道が届いていないままの建設なのですが、、、、
お隣のご家族が、水道をお貸しくださっているそうで、もう、本当に、ありがたいやら申し訳ないやら・・・

コロナで心配しましたが、このまま順調に進めば、七月下旬には引き渡ししていただけるかもしれません。

みなさんに、快適な環境を提供出るように、私もコロナに負けず、前向きな気持ちで取り組んでいきたいと思います。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

「今だけ」の ピアノレッスン代行サービス はじめました


「今だけの」ピアノ代行レッスンサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/pnv4t

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします

詳しくはこちらでご紹介しています

 

子供さんは練馬区氷川台、平和台、桜台、早宮、光が丘、北町、和光市、文京区、葛飾区、豊島区、千川から、
大人の方・ピアノ指導者の方はひばりヶ丘、葛飾区、世田谷区、豊洲、千葉市、宇都宮、那須塩原、大阪、愛媛県松山市、福岡市、静岡市、横浜市、鎌倉、仙台市、秋田県よりお越しいただいております。