8/15 引渡し決定

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です

練馬区氷川台・桜台・平和台 
水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログ
へようこそ

 

28日、無事建築検査が終わったそうです。
といえど、
まだトイレや洗面台も入っていなかったり
その周りのタイルもまだ入っていないのですが

↓こちらのシングルタイプ
できることなら夫婦別々のものが欲しかったけど
そんなの無理ですね(汗)

(パナソニックのHPから拝借)

トイレはTOTO。
そこは北九州出身としては譲れませんでした。
TOTOは便器が陶器なので
ゴシゴシ洗えるところが魅力。
あと、自動開閉します。
今はコロナもあるから、こうした機能は特にうれしいです♡

↓丸っこい形が好きです♪

あ、それでですね〜
一階のトイレには、
ゴッホの絵をモティーフにした
壁紙を採用したんですね。


まだ作りかけなのですけども。
赤のゴッホには、真っ白な壁紙を貼って
赤を目立たせようとしていたら
なーんと貼られていたのは、またしても木目・・・

いい加減にせんかーい💢

却下!

 

前回のニッチに貼られたゴッホは
ただいまオランダから取り寄せ中・・・

そんなこんなですが、
鍵の受け渡しは15日に決定しました。

引っ越しはまだ未定ですが
8月は、とりあえず、5、6はやります。

体験レッスンも、まだちょっと
お受けするのは無理かな・・
もうしばらくお待ちくださいませ。

 

ではではまた!

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは月、火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします

詳しくはこちらでご紹介しています

↓カウントダウン、入りましたー!↓