上半期の怒涛のスケジュール、終了〜〜。

チェンバロ・ピアノ奏者の水野直子です。

今年も、一年の半分が過ぎ去りました。
早すぎます。

表立っての活動は
PTNAセミナー2回
http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2014993
http://www.piano.or.jp/seminar/list/s_info/2014993
自宅セミナー3回、
チェンバロ工房探訪2回、
演奏4回、
発表会、
日々のレッスン・・・
プラス
ピアノの経営について1年半継続活動していて
その間出張もあり。

なんだか・・・忙しすぎて記憶がない。。。
ルドゥーテも、Vanitasも、私本当に弾いたのかしら。。。

そうしたスケジュールでしたが、
「今年は絶対、自分の時間を充実させる!!」の誓いは守り、
大好きな美術館には結構行きました。

ティツィアーノとヴェネツィア派展(これは記念講演会も拝聴)
大エルミタージュ美術館展
ミュシャ展
ルドゥーテの「バラ図譜」展(これは仕事だったけれども)
燕子花絵図と夏秋渓流図
ブリューゲル「バベルの塔」展

合間に美味しいものもいただいて
IMG_6252

お仕事の下準備もしつつ・・・

子どもさん用のHPを手作りで作成したり・・・
(完成はまだまだ)

気がつけば初夏を通り越して猛暑更新中の東京。

しかし暑さにやられている暇などなかった!
10月のコンサートの打ち合わせも始まりつつありますー!

写真はソプラノ高橋薫子さんと。
のぶこさんと

先日は、チラシも完成しました。

IMG_6188
デザインは、私の写真を撮ってくださるフォトグラファーの深谷義宣さん。
aura.Y2

奥さまの陽子さん・・・いえ、音大後輩のメゾソプラノ陽子ちゃんとも久しぶりにお話できてうれしかったです!

IMG_6187

完成したチラシは、曲目と一緒に改めてアップします!

今日はこの辺で!