ランチ会後に武蔵野音楽大学新校舎へ

チェンバロ・ピアノの水野直子です。

教室はこちら
https://naokomizuno-piano-cembalo.com

s-sumire002
 

先日、江古田で寺井ミカ先輩と近藤真豊子ちゃんと
ランチをしました。

IMG_6326

音楽のことはもちろんのこと、
女性だからこその生き方について語ったり。

話はつきませんでしたが、
3人とも午後からレッスンがあるため、
あまり長居はできず・・・

でもお仕事前に、少しだけ
今年度から新しく生まれ変わった母校、武蔵野音楽大学へ行ってきました。

すっかり生まれ変わった姿を見て、びっくり。

IMG_6352

緑も多く、開放的です。

IMG_6349

真豊子ちゃんのレッスン室にお邪魔したり
IMG_6337
(あのおしとやかなミカ先輩が・・・!!笑)

図書館の渡辺先生直々に、図書室をご案内いただいたり
IMG_6353

武蔵野音大の先生方の優しさを再認識した1日でした。

私の学生時代は、
決して順風満帆ではなく、
頑張っても頑張っても先が見えないことへの不安や
やるせない気持ち、
自分の実力のなさばかりが押し寄せていて
窮屈な思いをしていました。

でも、
今が一番幸せだから、

今までの過去を含めて
オールオッケー!

IMG_6356