丸の内

年度末、丸の内で楽しい時間を過ごしました。

歯列矯正や体調を考えて下さった先輩の選んで下さったお店。

ラ・メール・プラール

モンサンミッシェルに本店のあるオムレツやさんです。昔モンサンミッシェルがテレビで特集されていたときに紹介されていて、いつか私も行きたいと思っていたのですが、まさか丸の内にも支店があったなんて。東京って本当にすごい町だなぁ。

IMG_2177

前菜のチキンサラダ。

IMG_2178

リンゴと一緒に頂くチキンのスモーク。とっても美味しかったです。ただ、歯列矯正をして3日目だったので、まだサラダは食べられません。難しいし、痛いです。

続くメインのオムレツは、ベーコンとポテトの日でした。

IMG_2179

見た目からフワフワ、そしてベーコンの香りも立って、食欲をくすぐります。

柔らかく口の中で溶けていくので助かりました。

その後はお決まりの千疋屋さんへ。

IMG_2182

角度を変えると・・・イチゴがたっぷりです♡

IMG_2183

世間では歯列矯正ダイエットと言われることもある痛みなどどこ吹く風です。

食い道楽とおしゃべりを楽しんだ一日でした。

前の記事

2015年の桜

次の記事

4月1日