合わせ始め

4日は合わせ始めでした。

2時から8時頃まで、歌ったりお話ししたりと楽しい1日でした。

IMG_1690

弥生ちゃんは前日、NHKニューイヤーコンサートに出演、麗しいお姿をテレビで披露されましたね(^^)ご覧になりましたか?私もテレビの前にかじりつき!で応援していました。

あっちゃんは、ムーサ公演の一週間後にはドン・ジョヴァンニです。本当にお忙しいお二人です。彼女たちの演奏を引き立てるためにも、私ももっと編曲に力をいれなきゃー!

そんなこんなで明日はチェンバロの試弾で工房へ行ってきます。

あとはあれして、これして、で・・・まだまだやること一杯だー!頑張りまーす。

前の記事

2015年

次の記事

Strumenti rubati!!!