2015年

2015年です。

喪中ですので新年のご挨拶は遠慮させていただきますが、皆様方には健康で幸多き年となりますようにお祈りしております。

さて水野家の新年の行事と言えば、占いです。占うのはワタクシ。

2015年になった瞬間から、実家から電話ができて、今年一年の仕事と健康を聞かれました。気が付けば1時間半。元日からばっちり働きました。

今までも、友人の子供ちゃんを幼稚園と保育園のどちらに通わせるか、おつき合いしている方とはうまくいくのか、留学すべきか、東京を引き払って実家へ帰るべきか、音楽を続けるべきか、転職や事業拡大。。。などなど、見させて頂きました。

占いを信じない方もいらっしゃとは思いますが、占いは厄災を防ぐ一つの手段です。もし占った結果が自分の意に反するものならば、そうならないように事前に準備もできるので、きちんと向き合えばとても心強い不可視な導きだと思います。

その準備も、信じられなければ最初のうちは「ただ単になんとなく」の「心の準備」だけでもいいと思います。

でもその時の占いで言われたことが、すぐにはピンと来なかったけど、あとあと考えてみたら「当たってた!」ら、もっとピンポイントの準備をしてみてください(これは、個々違うので、なんとも言えないけれど)。

準備をしていなかったときよりも、より大きな事故を免れ・・・そうしながら「波動」を上げて、幸せ度を上げましょう。波動を上げるためには食べ物も大切です。波動の高い食物を参考までに書いておきます。

 キュウリ、トマト、キャベツ、ゴボウ、ほうれん草、サツマイモ、インゲン豆、大豆。

また人の悪口を言ったり、傷つけてはいけませんね。自分が言った言葉は自分に返ってきますものね。それなら自分から波動の高い言葉を選んで使いましょう♪

ありがとう、愛してる、明るい、祈る、という言葉の次元はとくに高いです。すべてポジティブな言葉ですね。

自分が幸せなら周りの人にも優しく出来ます。そうすると自分の周りの人も幸せな気分になって、結果的に自分の居場所が常に気持ちがよくなると思うのです。穏やかで優しい気持ちと感謝の心で、一日一日を大切に過ごしていきましょうね。

 

さて、開運&金運を上げるためにはまずはお掃除です!

IMG_1578

(小6のときの割烹着をまだ使う私・・・笑 サイズが小さすぎる・・笑)

生活の中で、ちょっとしたことに気をつけるだけでも、運気があがります。

例えば冷蔵庫の中に肉・魚・野菜を同じ場所に置かないこと→同じ段に置く場合も左は肉、右は魚、など区別すること。油など燃えるものはガスコンロの下に置くように。決してキッチンの流しの下に油を置かないように(水と油で喧嘩します)。また買い物から帰った後にキッチンの近くに、うっかりお財布を置いたまま、、、というのもDAME! お金が燃えちゃまいますよ〜!そしてトイレ掃除は毎日。

それでは今年もよろしくお願いします!

前の記事

年末あれこれ

次の記事

合わせ始め