年末あれこれ

年末もいつもと変わらず淡々と過ごすのですが、今年は25日に武蔵野音大時代の忘年会&ラ・ボエームのハイライト/オペラ鑑賞が夜からあったので、午前中は某大学にていつもの翻訳作業、夜は汐留で過ごしました。

10441180_711640795617492_4598037791898461992_n

久しぶりにグランド・オペラを聞いて、またキャストもとっても良くって、とても楽しい気分で一日が終わりました。

また昨日は「ムーサ」公演、年内最後のリハーサルでした。

リハーサルレポートは弥生ちゃんFacebookにアップしてくれています。リンクをクリックしてご覧下さい(^^)

昨日は午前中から集まって、初の全曲通し稽古でした。次回リハは年明けすぐです。それまでに、あれやって、これやって・・・まだまだすることがたくさんです。

 

次の記事

2015年