日本クラシック音楽コンクール 審査

こんにちは
水野直子です。

 

7/30、日本クラシック音楽コンクールの審査をさせていただきました。

場所は豊洲シビックセンター。

 

こちらのホールのピアノはFAZIOLI。


私は高校生、大学生、一般の部の審査をさせていただきました。

また今回は(も)、講評を書かせていただきました。
いつも、スペースを埋め尽くすぞ!
という気持ちで、皆さんの素敵なところを書きまくって
さらに、アドヴァイスも追加しておりますので
参考にしていただくと嬉しいです。


「書きまくるぞ!」という意気込みに溢れた
こちらの写真をご覧ください👍


水野はビーズクッションボードを持参しました。
あるのとないのと大違いなんです♪

あとは鉛筆。
どの審査会場でも、鉛筆と消しゴムは
ご用意くださるのですが
どんどん書いていくので、マイペンシルを持参します。

水野が愛用しているのは、
ペンシルが0.9mmで、グリップが太いものです。



↓は、ちょっと重めで好き。 楽譜おこしをする時にも重宝します。 

今回は、6時間くらいの審査でした。
途中にお弁当もいただいて

(ごちそうさまでした!)

スタッフの皆さまには
心地よい環境を整えていただきました。
ありがとうございました。

審査は一期一会。
コンテスタントの皆さまの
将来がかかっている大事な役割です。

演奏されるみなさんの
熱い思いを受け止めて
今年もたくさん書きます✍️♫

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
体験レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは火、水、木の11時から20時、月、土、日は不定期で行っています