2022年 ありがとうございました

2022年もあと5時間ほどで終わろうとしています。

多くの方と共に過ごしたレッスン室を掃除しながら、色々な出来事を思い出していました。

そのことは、18日の弾き合い会についての振り返りながら、この冬休み中に記事にしたいと思います。

今年最後に選んだ花は、ブルゴーニュという名のついた純白のバラです。

柔らかく、ホワホワとしたブルゴーニュ。
開くと黄金色の花芯が顔を覗かせ、少し顔を近づけるとほのかな優しい香りがします。

ブルゴーニュのように、そこに居るだけで周りが幸せになる・・とまではいかなくとも
この教室に来ることが楽しい、嬉しい、と思えてもらえるような場所でありたいと思います。

公私ともにいろいろとあった2022年ですが、
良いこと、嬉しいことを宝物にして、新しい年へ進んでいきたいと思います。

皆様もどうぞ良いお年を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

水野 復活