緊急事態宣言を受けて、教室でのレッスンはすべてお休みします。

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です
練馬区氷川台・桜台・平和台 水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログへようこそ
 
4/7、東京都を含む7年に、緊急事態宣言が発表されました。
 
この発表を受け、当教室は、
4/8以降の教室での対面レッスンはすべて取り止めます。
 
 

心の準備はしてきましたが、「いよいよか」という思いです。

 

非常事態宣言によって、ピアノ教室をお休みされたい方は、どうぞご遠慮なくお申し出くださいね。

お休み分は、レッスンを再開された際に、振り替えさせていただきます。

教室は、今週からご希望の方に「オンライン」へのピアノレッスンへと移行していきたいと思います(コロナの時期だけです)

ビデオにまとめましたので、ご覧くださいね。
(↓は、公開用のダイジェスト版で、実際の映像とは異なります)

そして今週は、非常事態宣言の直後ですので、お休みさせていただきたく思います。

このお休みの間に、【オンラインレッスンへ切り替えて、ピアノレッスンを受講される方】に、オンラインの接続や設定の準備を、個別にさせていただきたいと思います。

今後は、ご家族がインフルエンザになったことで、自分は元気だけど、お休み下さった方には、オンラインレッスンで対応させていただこうと思っています。

明日がレッスンの方は、急な話となりますが、皆さんの「命」を第一に考えて、決断しました。

不安なことがありましたら、いつでもご連絡くださいね。

まずは、明日、いつものレッスン時間に、オンラインで繋がってみませんか?

それではご連絡をお待ちしています♫

 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ

にほんブログ村  

 

 

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします

詳しくはこちらでご紹介しています

 

子供さんは練馬区氷川台、平和台、桜台、早宮、光が丘、北町、和光市、文京区、葛飾区、豊島区、千川から、
大人の方・ピアノ指導者の方はひばりヶ丘、葛飾区、世田谷区、豊洲、千葉市、宇都宮、那須塩原、大阪、愛媛県松山市、福岡市、静岡市、横浜市、鎌倉、仙台市、秋田県よりお越しいただいております。