10/29 11月のレッスン予定日

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です

練馬区・桜台・氷川台・早宮・平和台 
水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログ
へようこそ

 

なんとあと2ヶ月で今年も終わり!

11月のスケジュールをお知らせしますね。

対面とオンラインレッスン(全国対応 / 外部生、コンクール対策、バロック指導法など)が選べます。

月曜日2、9、16
(30日は週3回コースの方は追加レッスンとして /
 チェンバロ、ピアノの単発レッスン可)
火曜日10、17、24
水曜日4、22、18
(25日は週3回コースの方は追加レッスンとして /
 チェンバロ、ピアノの単発レッスン可)
木曜日5、12、19
(26日は週3回コースの方は追加レッスンとして /
 チェンバロ、ピアノの単発レッスン可)
金曜日
土曜日7、14、21
日曜日15
祝日はお休みですが、ピアノ講師の方や大人の方、アンサンブル指導は行っています

 

 

そうそう、11月は自分の誕生月です。

夫からプレゼントは何がいいか聞かれましたが
正直、欲しいものはなーんにもないので
「いらな〜い」と即答したのですね。

独身時代は、お花〜、や
ご飯〜、など言ったりしていましたが
欲しかったものはもう持っているし。

 

あ、欲しいものあった!!

新しいチェンバロ!!(爆・これを言ったら、途端に目を逸らす夫の姿が見える。はい、自分で買うので心配ご無用。)

 

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは月、火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています