ムーサたちの語らい

初投稿。

そして演奏活動のお知らせです。

L’Entretien des Muses 〜ムーサたちの語らい〜

ソプラノ 小林厚子

メゾソプラノ 鳥木弥生

チェンバロ 水野直子

 

2014年1月11日(日) 東京オペラシティ 近江楽堂にて 14時開演です。

お問い合わせは 松木アートオフィス 03-5353-6937

または

オペラシティチケットセンター 03-5353-9999へどうぞ。

 

ムーサたちの語らい

 

ムーサたちの語らい 裏

 

あっちゃんと、弥生ちゃんと、「女性」全開の舞台です。

Lascia ch’io pianga、Sposa son disprezzataなど耳慣れた曲もたくさん演奏します。

 

そして今回、私はフランス音楽を演奏します。

 

自分自身がイタリア留学者だ、ということと

フランス音楽にふれることはフランス留学者の方々に遠慮して、

自分が演奏するにはおこがましいのではないか、という気持ちがありました。

でもやっぱり好きなものは好きだから、

これからは自分に素直になって、やりたいことをやりたいな、と思ってプログラミングしました。

 

「仕事」ではなく大好きな人たちと一緒に、大好きな音楽ができることをもっと素直に喜びたい!

 

皆さま、是非お越し下さいね!

次の記事

An urban day