An urban day

先日、音楽講師の会合がありました。

IMG_1421

 

今回もなかなか濃い会合でした。

8時間に渡ってさまざまな情報交換をしました。

放出し続ける音楽という特殊な世界で、教える放出エネルギーとそれを埋めるエネルギーのバランスの取り方、練習時間の確保、余暇の過ごし方、女性としての生き方、など。

本当は8時間では足りないくらいなのですが、またの機会に。それまで元気に過ごしましょうね、とお互いにエールを送りながらお別れしました。

甘いものは千疋屋さん。贅沢なおやつでした。

 

 

IMG_1426

外に出ると三日月。

IMG_1424

 

 

 

Facebookに投稿すると、四国に住む友達から

「こちらも三日月です。同じ空の下にいるんだね」というメッセージが。

 

遠い友とも繋がっていると思うと心が温かくなって、空を見上げながら帰宅しました。

前の記事

ムーサたちの語らい

次の記事

11月初日