5月のレッスンスケジュール

5月のレッスンスケジュールをお知らせします。

9、16、23
10、17、24
11、18、25
13
21(満席)、30(追加しました!)

15日(月)はピアノの調律をします。

謹告(漢字でかくと仰々しいですが、お願いとお知らせのような感じです)

5月より、レッスンは、午後13時以降からとさせていただきます。
理由は水野の体力的な問題です🙏

レッスンのある日は、大抵夜8時まであること、そしてレッスンの日は、曜日によっては、レッスン時間の関係で、トイレに行きたいと思っても行く時間がない、、という、お年頃にはなかなかハードなスケジュールになってきたのです💦

遅いレッスンを終えても、事務作業や室内の片付けなども残っておりまして、、、そうすると食事の時間が夜10時となり、その結果、睡眠が従分に取れないまま、次の日の午前中にレッスンをしなければならない日もありまして・・・

特に水曜日は、ノンストップです。
大人の方で、木曜日も大丈夫な方は、2回のうち1回は木曜日にしていただけると助かります。
ですが水曜日しか来られない方は、どうぞ水曜日にいらしてくださいね❣️


若い頃はなんともなかったスケジュールも、そろそろ誤魔化しが効かなくなってきました(汗)
レッスンのパフィーマンスの維持と向上のために、どうぞご協力をよろしくお願いいたします。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA