11月のスケジュール

11月のスケジュールです。

7、14、21(応相談28日)
8、15、22
9、16、30
17
25
12、19、26

12月も早めに出しますね!

今日は、ショパン国際ピリオドコンクールのために、うちのフォルテピアノで研鑽を積んで臨んださやちゃんが、日本人として唯一次のステージへ合格したというニュースをもらって、水野はウキウキです。

若い子が頑張っている姿には、本当に勇気をもらうよね!

最近の若い子は「あんまり頑張りたくない」って、堂々と言う子も増えてきた。
そういう発言を聞くたびに、日本はどんどん弱くなるなぁ、って悲しくなっていたけれど、、、一人で舞台に立つ頑張り屋さんの姿を見ると、涙がでるよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA