大人の生徒さん コンクール予選通過

めっちゃくちゃハードワークで、でも大好きなピアノを頑張っている大人の生徒さんが、あるピアノコンクールの予選を高得点で見事通過。

講評には「綺麗な音色」「クリアな音色」「装飾が軽やかで大変美しい」「過剰なダイナミクスをつけることなく、クラヴサンらしさを持った表現は見事」と、賛辞されていました。

よかったね〜!
毎週レッスンにいらっしゃる、頑張り屋さんです。

努力は裏切らない!ですね。

今年バッハコンクールでご一緒させていただいた先生が、審査員として講評をお書きくださっていて、これもまた嬉しいことでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA