ミニミニ同窓会

1991年に大学入学して、それぞれの道に進んでも、またこうして会えることって普通ではないことなんだよね。

昨日は懐かしの江古田に集合。(私はほぼ毎週、自転車で買い物へ行っていますが)

5時半に集合して、お店が閉店する10時まで話す、話す。
お話はつきぬ・・・ので別日に改めて我が家で乾杯をすることに。

可愛いタイルが印象的なお店は、アランダルースです。
スペインのグラナダ出身オーナーさんのお店です。
とっても美味しいお店で、ボリューム満点のお料理の数々に、一同うなる。

大人の生徒のみなさん、次回はここで門下会をしましょうか。

このボリュームで2000円 ワオー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA