電気配線確認終了

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です
練馬区氷川台・桜台・平和台 水野直子ピアノ・チェンバロ教室のブログへようこそ

 

いやはや暑い1日でしたね!

今日は、初エアコンの日となりました。
これから楽器の管理は、今まで以上に慎重になってきます。

皆さんのお家のピアノも、大切にしてあげてくださいね。

 

さて、本日は新居の電気配線の確認を設計士さん・建築業者さん・電気屋さんとともに、行ってきました。

 


↑写真はレッスン室です。

今のレッスン室の2倍になるわけですが、楽器が入ればそんなに広くないかも?
というか、今が、激混み、イモ洗い状態なので、正直1秒でも早くお引越ししてしまいたいところ!!

 

(ばんざーい)

連休が過ぎたら、断熱材を入れ、いよいよ防音室の工事に入るそうです!

配線確認を終えること、外構屋さんも合流し、ポストや玄関前のデザインの提案を受けました。

何事もそうですが、上を見るとキリがないですねぇ。
でも、まだ私もイメージが決まっていないので、後2回ほどは打ち合わせが必要かな、という感じです。

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

コロナ対応 「今だけ」の ピアノレッスン代行サービス 


「今だけの」ピアノ代行レッスンサービスはこちらから
↓ ↓ ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/pnv4t

 

 

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします

詳しくはこちらでご紹介しています