11月8日(月) 《バッハとスカルラッティ》 演奏会

ただいま猛練習中。

5月に、近江楽堂が一旦閉館(再開未定)
というニュースを耳にして、
とりあえず予約だけしていたのですが

いつも元気な私も
さすがににコロナ禍での閉塞的な生活に疲れ
自分の演奏まで気持ちが盛り上がらないまま
10月も後半になっていました。

チラシを24日に作っていただいて
それから猛練習の日々を送っています。


東京オペラシティ3階 
近江楽堂
18:30 open 1
9:00 start
全席自由4,000円
ご予約 87concert@gmaii.com 
(お席はコロナ予防対策のため少なめです)
────────────
プログラムJ. S. バッハ (チェンバロ)
・フランス組曲 第5番
・パルティータ 第2番
D. スカルラッティ (ピアノ)
30の練習曲より 1, 9, 14, 19, 24, 27
ヴェネツィア版 I-3, 14, 23, 24, V-8
────────────
今回は久保田彰さんの楽器を、なんと2台!弾かせていただきます。

写真奥は、フランドル式チェンバロ
手前はポルトガルの幻のピアノ、アントゥーネスピアノです。

なーんと、今、アントゥーネスさまがスタジオに💓

久保田さんには、ほんと〜〜に!!感謝です!!!!!
当日も、楽器についてお話しくださいます。

平日の月曜日、夜公演ですが
ご都合つかれましたら是非!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA