教室内で弾き合い会|小学1、2年生

26日、11時から教室内で弾き合い会を行いました。

今回も無理せず、
予定がある方はそちらを優先で、
参加したい、弾きたい方のみで行いました。

結果、1、2年生さんたちが集合!
そして中学生のお兄ちゃんが裏方さんとして
お手伝いしてくれました。

出演の生徒さんたちには
5分以内ならばどんな曲を弾いてもいいからね、
とお伝えして、
当日までに自分で弾きたい曲を選んでもらっていました。

皆さん、素敵な演奏をありがとう!

しかし!私が大失態!
録画していたと思っていたら、
録画していなかった・・・

なんてこと!

後で配信しますね、とお伝えしていた保護者の皆さん、ごめんなさい。

また夏頃行う予定ですので、その際は、必ず録画してお渡しします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA