イタリアを思い出すミモザ

ミモザ、お好きですか?

水野はイタリアでミモザを知りました。
黄色いふわふわの花がたわわに咲いた大きなミモザの木を見てから、大大大好きになりました。

去年の今頃もミモザの記事を書いていましたね。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/blog/9154/

今年は、練馬の花屋の花子さんにお願いしました。

ああ、なんて可愛いの。

この日は、大人の方がたくさんレッスンにいらっしゃる日でした。
どの方からも「ミモザ、可愛いわよね〜」「ミモザ、私も好きだわ〜」と声をかけていただいて、私も嬉しくなりました。

もちろん、レッスンも楽しく終わりましたよ。

(レッスンの様子も、書きたいのですが、なかなかそこまで手が回らなくて・・・1日が短すぎます!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA