とれたー!

先週、ついにブラケットが取れました。

はー、すっきりしました。

カレーも思う存分食べられます。ということで、この5日間で4回もカレーを食べましたよ。

歯はそれはそれは、とても奇麗に並んでくれました。

落ち着いたら、プロフィール写真を取り直したいですね(^^)

またこれを機に音楽教室のHPも一新したいところです。いろいろとやりたいことがたくさんあります。

300-6

歯医者さんが大嫌いな私が克服できたのですから、今、お悩みの方も、きっと出来るはずです♪

もし、年齢のことや、歯を削るのかな、抜くのかな・・・と一人で思い悩んでいたら、大人の矯正に積極的な審美歯科に相談されると良いと思います。

自分は気になっているけど、周りは気にならないって言うからこのままでもいいのかな・・・という方には、自分の人生だから自分が望むように生きて欲しい、と思います。私も最初は周囲から「全然気にならないのに、何でやるの?」「今更」と言われ続けていましたが、いざ終わって、昔の写真を見せると、皆、驚きます。自分のことは自分が一番良く知ってるもんね!

それに人生一度きりだから!

毎日を自分らしく、楽しく、幸せに過ごせる女性が、もっともっと増えますように、と心から思います。

前の記事

中秋の名月に

次の記事

本気