丁寧に過ごしたいのですが。。(でも歯は丁寧に扱っています)

毎日を 丁寧に過ごしたいのですが、時間の流れが早すぎます。

あれもこれも、やらなきゃならないことがたくさん。

IMG_0125

 

そんな時にお花を見るとホッとします。おうちにお花がないと、心が荒んじゃいます。

少し前はユリを迎えていました。

IMG_0160

今はバラとダリアです。

IMG_0207

 

あ、そうそう、歯の続き。

せっかく奇麗に整ったので、自宅でもできるホワイトニングケアをしたいなと思い、衛生士さんに相談をしました。

IMG_0208

右が新しく紹介された歯磨き粉。左はメディカルガーグル(うがい薬、口臭予防)です。この二つ、とっても良かったです!

特にメディカルガーグルが気に入りました。リステリンがどうも苦手で、どの色にしても後味が悪いし、逆にリステリンが口臭になりそうで・・・まさにこういうのを探していたのですー!さすが、私の衛生士さん、よく分かってらっしゃる〜〜♪

 

 

歯は永久歯になると、もう生え変わらないから・・・

大切にしてあげたいですね。

 

前の記事

Essere matura

次の記事

マヌカハニー