お休み、ありがとうございました

今週はレッスンをお休みさせていただいております。

ご協力下さいましたレッスン生の皆さん、
並びに保護者の方々、
誠にありがとうございました。

おかげさまで予定しておりました
諸々の用事がすべて無事に終了し、
帰京しました。

今回の移動中には富士山が見えましたよ✨

実は移動の前日まで
大人の方とコンクール生さんたちのレッスンを
朝から晩までしていたので
移動当日の朝に、疲れがマックスになったようで
元々弱いお腹を壊す、という
最悪な目覚め💦から始まりました💦


さらに外は天気予報の斜め上をいく土砂降り☔️
ガングリオンの調子も良くないので、
雨の中にトランクを押しながらの移動は避けたいと思い
急遽タクシーを呼んで、
池袋から羽田までリムジンバスで行くことに決めました。

タクシー会社の方は
「今すぐのご利用ですか?!」という感じでしたが
勤務時間前の運転手さんを出動させてくださったり

リムジンバスの予約も
メトロポリタンホテルさんがすぐに押さえてくださって
ぎりぎりセーフ💧
リムジンバスは激混み。。
人の移動はコロナ前のように戻ってきたな、という印象でした。

疲れている上にバタバタの移動だったものですから
飛行機に乗り込んですぐに爆睡していたのですが
富士山の上で、目が覚めて
雪化粧した富士山を拝むことができました。

現地についてからは、
これまた家族の体調不良など色々ありましたが・・・
なんとか一つずつクリアしていって

最終日には姪の成人のお祝いもできました。

妹、姪、水野 

この日、姪は私の振袖を選んでくれました。
それがとってもとっても嬉しかった!

動乱の世の中だけど
だからこそ、自分の人生を生きてほしい、
そして幸せになってほしいと心から願います。

これは、教室の生徒さんにも同じように思っていることです。
みんな、幸せにしか、ならなくていいよ!

 

 

最後におもしろ小話を。
妹も姪も、すっご〜く細いので
タオルを何枚も巻きましたが、
私は、0枚。

着付けの方に、胸をどんどん、と叩かれて
「うん、よし!タオルはいらないね」と言われました。
(おデブで鳩胸ってことやね😂)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA