大人のピアノ 弾きあい会のお知らせ

去年に引き続き、大人の方も12月18日に弾き合い会を行ないます。

時間は14時からです。

既に5名の方に参加表明をいただいております。

レッスンをするなかで
「人前での演奏はしたくない」とお話の方には
積極的にお声掛けはしておりませんが

このブログを見て
もしやっぱり弾いてみたいなと思われましたら
ご連絡ください。

狭いレッスンルームなので
あと1名〜2名かな、と思いますが
先着順で対応させていただきます。

去年の様子をブログに書いておりますので
こちらも併せてご覧ください。
https://naokomizuno-piano-cembalo.com/blog/8766/

参加費、無料です。

また参加人数の関係で、今回は聴講参加はなしとさせていただきます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA