あんばさまへ参拝

縁あって、訳もあって、茨城の大杉神社へ参拝してきました。
http://oosugi-jinja.or.jp/
 
厄除け、空乏除け、大殺界除け・・など、最強だそうです。
いろいろな方の思いを背に背負い、1人でいざいかん!と勇んで5時に起きて、朝10時ごろ、利根川を超えて千葉から茨城へ入りました。

雨がポツポツ振りましたが、大雨になることなく到着。

ご祈祷も無事終え、夜になる前に帰宅できました。

しかし!今回のご祈祷にあたり、5名分のご祈祷を頼まれていたので、東京駅の中央郵便局で、5名分の祈祷後のお札やお下がりを配送手配したり、と、なかなかハードなお使いでした。

食事も取らずに行って帰ってきたので、ずいぶん疲労していたのでしょう。

見ず知らずの郵便局の方に「これだけされたら、きっとご利益がありますよ」なんて声をかけていただくほどでした。

ひとまず、お役目が果たせて、ふぅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

いっちゃん 3歳

次の記事

調律