7/20 レポ

今日は20日を振り返りたいと思います。

前日1時半ごろまで練習。
そのあとお風呂に入って3時に就寝。
5時半起床。
6時45分に外出、8時前に新所沢へ到着。

美容院で髪を少しアレンジしてもらって、朝食。
10時に会場入り。

11時からゆっくりリハーサル開始。

高橋栄子さんの普段着が可愛すぎる🩷
みなさん、高橋さんは 元TBSアナウンサーで、ザ・ベストテンで追っかけウーマンや世界ふしぎ発見!のミステリーハンターをされていた方ですよ。

声優の縁(ゆかり)さん。

縁さんは本番で、どのキャラクターを演じてこられたのか、をお話くださって、大盛り上がりでしたね!
ナンジャタウンに行ったら、ゆかりさんを探してしまいそう!

ディエゴくんと縁さんの朗読、素敵だった!

ディエゴくんの本は、Amazonであと1点しかないみたい。
https://amzn.to/4fejOKY

13時でリハーサルを終えて、急いで昼食。
私は朝、昼食用におにぎり2つ、あんぱん、サラダを買っていたので、急いでかじって。

それからドレスに着替えました。

出番待ちで、マリオと一枚。

会場では、たくさんの温かい拍手をいただきました。
ありがとうございました。

練習中はプッチーニの和声になかなか苦戦しましたが、新しい発見がたくさんあって、とても楽しかったです。

またこのメンバーで再演できることを祈ります!

その時まで、またね!マリオ、呼んでくれてありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA