センターピンを交換してくれることに!

前回の調律で、もう少しカワイ(ハンマーはレンナー)のピアノのタッチを、改善できることがあればお願い!

というわがままに付き合っってくれる酒井くん。

暑いなか、群馬からありがとう!

今日はセンターピンを交換してくれることになりました。

ありがたい!

両親が、私の大学入学とともに買ってくれた楽器です。
シゲルカワイがまだない頃に、カワイで、家で弾くグランドとして一番良い、と言われていた楽器を選んでくれました。

絶対に、大切にするよー!

いっちゃんも酒井くんを応援。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA