月曜断食 再び

最近、すこぶる体が重い、と思っていたら、体重が大変なことに!

月断仲間のJAZZシンガーも、最近太った、と言っていたので、それなら二人でもう一回やらない?と、意気投合。

痩せる前のぽっちゃり写真を置いておきます。

優しいみなさんは「そうなことないよ〜」「健康的でいいじゃない」なとと言ってくださるのですが、もう自分自身が「重い」と感じているのです。

健康な60歳を迎えるために、食べ物と飲み物を見直して、自分の適正体重に戻そうと思います!

応援してくださ〜い!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA