新スタジオの扉が交換されていた♪

チェンバロ・ピアノ奏者 水野直子です
練馬区氷川台・桜台・平和台 
《水野直子ピアノ・チェンバロ教室》のブログ
へようこそ

 

金曜日は、基本、レッスンをお休みをいただいています。
午前中に大人の方のレッスンがあるときもありますが。

 

午後、桜台の新レッスン室を見に行ってきました。

よかった〜、扉が戻ってる♪

 

↓は、ミスで付けられていた扉。


まぁ、味があるといえば、あるけれど
せっかくのコンセプトが生かされない・・

そのコンセプト、というのは、
窓からすぐに楽器が搬入搬出できるような
大窓を作って、そこから光を家の中に入れる、
というものなんですね。

↓分かりづらいかもしれませんが、
写真で見たら、こんな感じです。

うん、やはりこっちだ〜。

 

さて、今日久しぶりに行ったところ、
3階すべての床が貼られ
すべて養生が貼られていました。

 

玄関も広めに取りまして、こんな感じ。

・・・でも、まだわかんないですよね。

玄関入ったら、右横に手洗いスペースとトイレがあります。
まだまだこんな感じですが↓

↓イメージです

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

naoko_home(@naoko.pianostudio)がシェアした投稿

東京都のコロナ感染者が増えてきたところで・・
改めて作ってよかったなぁ〜、と思っています。

 

梅雨が続いているので、
外壁がまだまだ終わりませんが・・・
(本当に6月中に終わるはずだったのだけれども。。。)

 

ところで、おうちを作ってくださっている大工さん、
優しくって素敵なんですよ〜

 

大工さんだけではなく
基礎屋さんも、塗装屋さんも
とっても優しくって、安心して任せられます。

 

おうち作りを考えていらっしゃる方、
喜んでご紹介しますよ(^^)

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村  

 

 

お問い合わせ用 公式LINE 開設しました
レッスン予約、お問い合わせもLINE @から♬
※友達追加後、トーク画面から1:1の個別トークができます
他の方には見えませんのでご安心ください
レッスンは月、火、水、木の11時から20時、土日は不定期で行っています

 

2020年秋 教室は桜台でリニューアルオープンします

詳しくはこちらでご紹介しています